大海帝祭


f:id:siiiiy:20170816112632j:image

 ※画質悪い

13日昼の大海帝祭に参加してました!
※以下、語彙力の無さが顕著に表れています。

 

 

まずは先行物販。
久我くんのバルーン買う前に売り切れたんだけど缶バッジ自引きできましたァ〜〜!!(泣)
流司くん人気か(人気だ)
正直缶バッジコンプしたかったよね 10個買ったところで売り切れ
久我くんと玲ちゃんと駒先輩と本田先輩と菊馬と堂山会長と弾くんきてくれた^^^
まあそれも運ってことで

あとはうちははもちろん、折りたたみバッグとTシャツ買った!

 

物販のあとは暇だな〜とりあえず入口前にて待機。
セブンのおにぎり食べた コンビニで一番美味しいのセブンだろ???(過激派)

 

わたしは2階席。柱が被ってステージのセンター(っていうのかな?)がほぼ見えなかった。
でも楽しかったから気にしてない
ぼっち参加(しかも両隣が2人組)だったのもあって声出すの恥ずかしかったんだけど、声出せたら気持ち良いだろうしやらなかったら後悔するだろなーって勇気出して声出した!思ったより楽しくてそれからは自然と声出てた!!FUUUUUUUUU↑↑

 

帝一舞台の1章と2章はDVDでしか観たことないから生でみられてほんとに嬉しい...ライヴありがとう...ありがとうございます...
まじで個人的な願い(無理)だけど再演希望 缶バッジパンフ等グッズ復刻希望(切実)

 

本編についてふれてみると、戦争これは戦争これはまさに〜せんそ〜おだ〜で始まり、最後はお決まりの曲で。
明日またやってませんよね..笑

 

最初はすごい安定の光帝だった。そしてにゃんにゃんしてる光明かわいすぎた みんな可愛いー!って言ってた かわいい
かわいいシーンと言えば映像出演の玲ちゃんと玲ちゃんステージにこれなくて寂しがる久我くん
信士の「お前がいなくて寂しい」できゅん倒れする玲ちゃん好きww
さとちゃんまじ玲ちゃん ドタドタドタドタ
照れる森園先輩かわいすぎでは
2回転はとても笑った 35億ト.....
安定のパパwwパパにとっての帝一は了さんなんだよね;;;;堂山会長もそうだど顔が強い
2人で美美子!!!!小百合ちゃんの美美子しか拝めなかったけど;;

チキボンとマヨネーズほんっと耳に残るwww
シルク・ド・キクマ...キクマ・ド・サド
不意打ちで姫カット蒜山様出てきた時は声が出てしまった
本田先輩のときは震えてゆるふわな動作だったのに蒜山様になった途端きびきびして高圧的な美しい表情と動作になるし気の抜けたあのTシャツ着てもかっこよさは変わらなかったのほんと 高天原蒜山美しかったです セティすごい...セティ1番着替えてなかった!?
着替え繋がりで、5doorsの菊馬すごかった

 

ゲストのHAKUEIがとんでもなく美しくてビビった ロマンス!
日本を生でしかもフルで聴けて感動 生歌の迫力やばい
ゲスト巻き込んだ太鼓 尻が手を叩くの草
顕作さん本当にありがとう(;;)

 

あ、あのね、やっぱり遠くてファンサはもらえなかったけど近くに来て、キャストさんが2階席まで来てくれてね、帝一と駒先輩を近くでみれた...二人共美しい......おキレイだった...間近でみると尚更...美形......圭ちゃんと了さんあんなすみっこまできてくれてありがとう><><
りゅじくんが2階席駆け回ってて私たちがいる列にもこようとしてくれてたんだけど時間的にあれだったのかな、近くで拝むことはできなかった...ま、また機会があれば!!(しにそう)

 

佐藤流司の久我信士かっこいいとかわいいを兼ね揃えてて舞台版久我信士(佐藤流司要素強い)の夢女子になりそう。佐藤流司やっぱり好きです。もちろん原作の信士もスッキッ!(久我くん呼びから信士呼びに勝手に自分内で昇格!これだから夢女子は...)
しんじィーーーーー!!!!!!!

ぬーすんだばーいくはっ
客席「かえそうぜー!」
信士「うるせえ!」
くっそwwwww

 

サインボールと使用済タオルと森園先輩の羽と銀テープ1つだけでもほしかった
2階席だから全く届かなかったのよね

本当に最高のエンターテインメントをありがとう!楽しかった!!
そして兎丸先生帝一達を生んでくださって本当気ありがとうございます…!帝一の國に出会えて良かった!!